中の人は男のプレイ日記・改
前の日記にログインできなくなったから作り直した。 困ったもんだ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
187回-You can fly 裸になろうよ

お兄ちゃんを超えた超お兄ちゃんになった俺。
そんな俺の活躍でワラドールは撃退され、その話はユキやミナにも伝わっていた。



187-01.jpg
で、自衛の為にユキも格闘術を教えてほしいとの事。




187-02.jpg
おや、セシルの時とは違ってミナさんは賛成なのか。



で、訓練開始。

187-03.jpg
コイツの格闘センスもやべぇ。
今度は手から火出したよ。
しかも垂直に2メートルぐらい飛んだよ。
この世界は格闘の天才しかいないのか。



まあ、これで格闘家が俺、カイ、ミナ、セシル、ユキの五人になった訳だ。
で、全員人間離れした身体能力を持ってる訳だ。



187-03-2.jpg
俺ら五人ならこれ使えるんじゃね?

あ、その際は俺の乗機はネーデルガンダムでお願いします。




とか馬鹿な事考えながらよそ見してたら


187-04.jpg
なんかカイが増えてた。

何これ!四身の拳!?

ってかさ、カイこんな事できんなら3人に分裂したら全て丸く収まるんじゃね?




で、訓練終了。
ミナさんから一言。

187-05.jpg
何言ってんの?





で、訓練終了後、「磯野ー野球しようぜー」みたいなノリでユキに特訓に誘われる。
ユキはティルコネイルの学校にいたので、話しかける。


187-06.jpg
なんか俺が匂いフェチになってるんですけど?

ちょっと待った!俺そんな上級者向けの性癖持ってねーぞ!






で、特訓ということで前回行った草原へ行く。
まあ、前回のセシルと同じように駄弁ったりする。


187-07.jpg
と、急にユキがこんな事を。

あれ、これ今度こそフラグ立ってるんじゃね?
え?どこがだって?
いや、俺じゃなくてミナさんに。




前回の誕生日パーティでもさ、書かなかったんだけど、


187-08.jpg
こんな事あったし。
それにミナさんも妙にユキに対しては好意的だし。

何この急展開。
同性愛とか非生産的な事はもっとやr…あーゲフンゲフン。おやめなさい。





187-09.jpg
とか言ってたらまたワラドールが出た。
でも正直あっさりやられる姿しか想像できない。





187-10.jpg
さっきの格闘訓練でやっていた技を使ってワラドール撃破。
前回も思ったんだけど、いつの間に俺覚えたんだろ。





187-11.jpg
ワラドールが逃げる前にこんな発言を。
カタコトでよくわからんが、何か青い髪、つまりユキね。ユキに固執しているような印象を受ける。

そういやユキってアデリア司祭にソックリって設定があったな。
ファーガスの世迷いごとだと思って聞き流してたけど、これは何かある気がするぞ。
略奪団のボスがただの人間に固執する訳がないからな。
これは重要イベントのニオイがするぞ。






で、今度はミナさんと話す。

187-12.jpg
なんかまたユキと親しくなってません?

あわわわわ。マジかもしれんこの人。





187-13.jpg
ん?出会った時の話?聞いてないな。
教えて教えて。


と言ってもなぁ。だいたい予想がつくな。
どーせミナが悪い奴らに絡まれてる時にカイがカッコよく出てきて悪者をぶちのめして
「まあ、なんて素敵な殿方」なんて事があったんでしょ。

あーカッコいいねーカイ君は。
骨折でもしてろ。





187-14.jpg
予想外の展開だった。

えっ!これミナさん!?えっ!?




ともかくステータスを見てみる。

187-15.jpg
メチャクチャ低いステータスと、バグでも起きたかのようなHPと防御力はまあ置いておこう。
注目してほしいのは「年齢」の部分だ。


そう。24歳。
24歳にもなってその恰好はちょっと…
と言いますか24歳で『少女』を名乗るのはちょっと…





187-16.jpg
で、カイと戦ってみる。
防御が高いだけあって、被ダメージが全然ないぞ。
しかも持ってる鎌みたいな武器の威力が高いのか、スマッシュを使えばダメージが3ケタぐらい出せる。

よーし、ここはNPCのデルビルと連携してうまく戦うぞ!





187-17.jpg
と思ったら6ダメージ食らっただけで敗走しやがった。





187-18.jpg
で、たった6ダメージでカイに倒された事になり、こんな展開に。

ふーん。自分より強い男を愛す的な、そういう事なわけね。
お前はどっかの元サキュバスの司祭か。




ってか、カイと言い、熊メガネと言い、なんで一度倒しただけで相手に惚れられてんの?
俺さんざんサキュバスとかセイレーンとか張り倒してきたけど、そんなこと一度もなかったんだけど?
これ不具合じゃね?


いや、もしかしたら、そういう展開になるための条件があるのかもしれない。
俺とアイツらとの違い…それを考えるんだ…


!!
カイは格闘家、熊メガネは魔法使いなので近接武器は持たない!
つまり二人とも拳だ!
そういえば俺は剣を使って戦っていた!
そうか!条件は拳だ!拳で戦えば俺もそんなオイシイ展開になるんだ!

よし!さっそく試すぞ!



と思ったけど、重鎧を着てると格闘スキルの三段階目が使えないんだよな。
全力を出さなくてはオイシイ展開にならないかもしれない!
よし、ここは鎧を外すぞ!


187-18-02.jpg
なんか変質者が侵入したみたいな図になったんだけど。

いや、これはまだ戦ってないからそう見えるだけだ。
きっと戦ってみればサキュバスも一目惚れするようなカッコいい俺になるに違いない。

よーし、ならばさっそく格闘スキル3チェーン!
今、必殺のパウンディングアターック!





187-18-03.jpg
カ、カメラ止めろ――――――!!!
誰だー!こんなゲームをファンタジーライフとか抜かしたのはー!!



え?実際に拳で戦って一目惚れはされたのかだって?
あんな犯罪まがいの行動で芽生える恋心とかどんな異空間で発生すんだよ。






187-19.jpg
とまあ、こんな馬鹿な事してたらユキが慌てて来た。
カイがどうかしたのか?
急に寿命でも来たのか?





187-20.jpg
な、なんだってー!?
カイが誘拐!?


そういうのヒロインの役目だと思うんですけど?




187-21.jpg
どうやらワラドールは身代金として1000万ドゥカードと青い髪、ユキを要求しているらしい。
最初からユキ誘拐すれば?


しかし、やはりワラドールはユキに固執しているな。
これは間違いなくこれからの展開に関係してくるね。





187-22.jpg
と言うかさっきからセシル、キレすぎ。
俺にまで食って掛かってきちゃったよ。

とりあえず全裸で馬鹿な事しててスイマセンと言っておいた方がいいだろうか?





187-23.jpg
で、二手に分かれる事になり、俺は三人のうち一人と同行し
他の略奪団のアジトに侵入し、手がかりを探すことになる。
ここで俺はユキを選択するぜ。

なぜならこれはワラドールの仕掛けた陽動作戦という可能性があるからだ。
俺がミナかセシルと同行して手薄になった所に一気に奇襲をかけ、ユキを誘拐するってのを狙ってるかもしれない。
ならば最強無敵な俺がユキと同行して護衛も兼ねた行動をとればよろしい。

ううん。俺の戦略眼、素晴らしすぎる。





187-24.jpg
相変わらずユキの反応がひどい。





と、略奪団のアジトに乗り込む前に、ワラドールの情報を集めてみよう。
たしか交易所の隣の看板で、指名手配犯の情報を得られたはずだ。


187-25.jpg
って、ワラドール交易BOT狩りのエースじゃん。


えっ、もしかしてワラドールさん、いい人なんじゃね?





ともかく略奪団のアジトへ。
まあ、スキル関係の為また脱ぐのだが。

しかしなんであんな変質者に見えたんだろう。
攻撃してるシーンなんか完全に性犯罪だ。
ドラゴン紫龍が聖衣を解除して自らを窮地に立たせて小宇宙を高めるシーンなんて、あんなにカッコいいのに。

あっ、もしかして靴や兜まで外したのがマズかったのか!?
鎧だけ脱げばよかったのかもしれない!
正直、ジャマなのは鎧だけなんだし!
よし、さっそくやってみるぞ!




187-26.jpg
怪しすぎて狼が超警戒してる。





187-27.jpg
すいません。ちょっと脱いでたもんで。




で、略奪団のアジトに突撃。


187-28.jpg
すいませんギランさん。既に脱いでます。





187-29.jpg
ちなみにこのギランの攻撃も被ダメージ1。
もうセシル、ユキ、ミナの三人に全部任せればいいんじゃないかな。
関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
>前回も思ったんだけど、いつの間に俺覚えたんだろ。

二人の練習見てたじゃないですか。
聖闘士は一度見た技は覚えてしまうはず。
2012/04/05(木) 18:30:04 | URL | 紫のバラの人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
