中の人は男のプレイ日記・改
前の日記にログインできなくなったから作り直した。 困ったもんだ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
6回後半-ククク・・・初めてやったが・・・思ったより気持ちがいいな・・・!ダンジョンに入るってのは・・・ましてそこがシャレにならないぐらい強い敵だらけなら・・・さらに格別っ・・・最高だっ・・・!
さて早速ダンジョンに突撃と行きたいところだが
なんとも装備が貧弱なので新しい武器を購入することに



比較的安めの木刀を購入
06-30.jpg
なんか殴りこみに行く暴走族って感じ



06-31.jpg
ダンジョンに殴りこみに行く俺



ダンジョンの入り口に注意書きを発見

06-32.jpg
変わった仕様だな
とりあえずなんか落としてみるか




06-33.jpg
最近拾った下級魔族通行書とかいうアイテムを落としてみる




06-34.jpg
到着
普通なダンジョンだな




06-35.jpg
さっそく宝箱を発見
ほう、なかなかツイてるな




06-36.jpg
罠でした
しかも見たこともない敵がウジャウジャ
でもクモだからなんとかなるかも

ようし買ったばかりの木刀の試し切りといくか




06-37.jpg
駄目でした
無理
超無理だ
こいつら熊並に強い








多分さっき落としたアイテムはヤバいもんだったんだろう
06-38.jpg
というわけで次は割れた卵を落とす
こんなアイテムなら出るのはしょーもない敵とかだろう




06-39.jpg
宝箱発見
なんかイヤな予感がする




06-40.jpg
やっぱりこうなるか
しかしやっぱり敵はしょーもない敵だらけ
軽くあしらって次の部屋に行くか
あとクモの糸はあとで雑貨屋で糸にしとこう




06-41.jpg
倒した敵からこんなもんを入手
なんか重要っぽいアイテムだな




06-42.jpg
次の部屋で鍵のかかった扉を発見
でもこの鍵穴とさっきの鍵
絶対サイズが合わないだろ



でも開いたので次の部屋へ

06-43.jpg
入り口付近にいきなり宝箱発見
あからさまに怪しいけど一応開いておく




06-44.jpg
コウモリ登場
お前野生の動物のくせに人が宝箱開けるまでジッと待ってんじゃねーよ



06-47.jpg
野生の誇りを無くした動物に怒りの制裁を加える



多分更生したので次の部屋へ

06-45.jpg
また宝箱発見
もうこれは「罠だよーん」とか言ってるようなもんだけどやっぱり開ける




06-46.jpg
ネズミ登場
ネズミはおとなしくテンプラの破片でもかじってりゃいいのに
こんなダンジョンでザコモンスター役か
ネズミ界も不景気なんだなあ




06-48.jpg 06-49.jpg
そんな不況の風に耐えるネズミを木刀で撲殺
遺品のチーズはおいしくいただきました



06-50.jpg
ネズミ達の遺品にこんなもんを発見
名前からしてボスの部屋を開けるための鍵らしい

ボスか
どんな奴だろう
ネズミとかコウモリなんかを部下にして喜んでる奴だからきっとヘボいな




06-51.jpg
ボスの部屋発見
だからサイズ合わねーって

とにかく部屋を開けて俺様にやられる為に待ってるボスちゃんとご対面といくか








06-52.jpg
すいません
すっごい強そうなんですけど




06-53.jpg
この体格差
なんでネズミとかコウモリがいるダンジョンにこんなのがいるんだよ


でも見掛け倒しかもしれんな
必殺の木刀で瞬殺してやるぜ




06-54.jpg
返り討ちです
俺ダンジョンに何しに来たんだ
関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
