中の人は男のプレイ日記・改
前の日記にログインできなくなったから作り直した。 困ったもんだ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
258回-無限大の夢のあとの 何もない世の中じゃ
どうも、ソーメン食べる時にワサビと間違えてカラシを入れた。
そんな中の人は男です。
でも普通に食べれたよ。


前回のあらすじ
・一体何が始まるんです?
・第三次世界大戦だ。


さて、現在は夏イベントという事で交易収入が二倍(どこが夏なんだ?)となっている。
せっかくだし交易やっとこうかなーと思い、交易所へ向かった。



258-00.jpg
…?あれ?
なんか交易品の値段が安いぞ。

あ、そう言えば、大量に交易品が動くと供給過多になって価値が下がるんだ。
タラはまだマシな方だけど、バンホールあたりだといつもの半分ぐらいの値段になってるな。

あれ?となると2倍イベントの意味無くね?





258-01.jpg
とうとうドラマ最終話。
クエストスクロールによると…なるほど、まずはあの全身タイツの変態との対決か。

ふっ、ミレシアン一の常識人として有名なこの俺が、あんな変態に負けるはずがない!
圧倒的な常識パワーでぶっ倒して、刑務所に放り込んでくれるわ!





258-02.jpg
で、レネスに来たんだけど…あれ?なんか入口の所にクエスト名が載ってない。
さらになんかレネスとは逆方向に矢印が出てるぞ。




258-03.jpg
矢印の方向に進んでみると…あ、ペラ火山にアクルがいた。
なんだ、アクルに話しかければいいのか。
わざわざ「クェーサルの心臓を突破せよ!」とか書かずに
わかりやすく「ペラ火山のアクルに話しかけよう」とか書いときゃいいのに。





258-04.jpg
アクルに話しかけるとムービー開始。
前回俺がカッコよくリアファルを破壊したシーンだな。




258-05.jpg
「ちくしょう!!!」ってお前。

樽野郎ドラマでキャラぶれすぎだろ。




258-06.jpg
樽野郎がルエリに悪霊を抑えるように指示。
よくわかんないけど、リアファルがぶっ壊れた影響で悪霊か何かがあふれてきたらしい。
本当によくわかんないアイテムだなリアファルは。




258-07.jpg
なんか体に悪霊を吸収かなんかして抑え込む。
そんな特殊能力あったんかコイツ。




258-08.jpg
さらにリアファルをぶっ壊そうとすると、樽野郎が止めに入った。
何だ何だ?




258-09.jpg
アクル「こーわせ!こーわせ!」
樽野郎「やーめろ!やーめろ!」
アクル「こーわせ!こーわせ!」
樽野郎「やーめろ!やーめろ!」

ええー、俺どうすりゃいいの?




258-10.jpg
迷っていると、ここで「雪原でも全身タイツ」で有名なクェーサルの心臓が登場。
ここでコイツと対決って事か。

ようし、最終戦の第一戦目だ。
ここはカッコよく口上を言いながら必殺技を放って戦ってやろう!




258-11.jpg
デンッ!デレレレレレレレ デデン!デレレレレレレレ デンッ!デーレー デーデデーデデーデデーデ デデーデ←あの曲
行くぞ!今こそ流派東方不敗が最終奥義!
爆熱!ゴットフィンガァァッ!
石破!究極!天きょ…




258-12.jpg
チャカぶっ放された。

うわー、クェーサルの心臓ないわー。
人がせっかく必殺技の口上を述べてるのに撃つとかないわー。





258-13.jpg
アッタマに来たので普通に攻撃。
だがダッシュパンチ→アッパー→ドロップキックとワンコンボを叩き込んだら
まさかのワンコンボで心臓さん撃破。

え、何しに来たのこいつ。




258-14.jpg
倒すと会話が発生。
なんかドロップキック食らって喜んでるんですけど。
やはり掛け値なしの変態だったのか。


ってか、心臓さんのキャラ絵ずいぶん若いな。
キャラグラフィックがケバい感じだから、もっとおばさん的なキャラだと思ってた。




258-15.jpg
で、急に消えたと思ったらリアファルの方へワープしてたらしい。
俺も急いでそっちに向かう。




258-16.jpg
ムービーが発生し、ワープした心臓さんを迎撃する俺。
ヒューッ!カッコイイ!




258-17.jpg
俺がカッコイイ事してたら急にミリアが爆発した。
え、なんなのいきなり。




258-18.jpg
その爆発で吹っ飛ばされる俺ら。
そしてなんか悪そうな模様の赤いベールみたいなのが出てきたぞ。




258-19.jpg
え?壊すの?
何ださっきから壊すなだの壊せだの。

ってかお前STR600もあるんだから自分で壊せばいいだろ。
なに死ねとか言った相手に命令してんだ。




258-20.jpg
しかしそこは親切なミレシアンとして有名な俺。
リアファルを破壊しようと試みるが…ありゃ弾かれて失敗。

ってかさ、俺が履いてるのって形からしてトランクスだよね。
白いからブリーフっぽく見えるけど。
トランクス一丁でこんな飛んだり跳ねたりしてるとポロリ♂しそうで危険だと思うんだけど。





258-21.jpg
そしてリアファルから出てきたのは…
き、貴様は!破壊の女神マハ!!

男にフラれたから人間憎んでるマハさんじゃないですか!!
参照:71回-紅のロンリネス

さらにはG3で出てくると思ったら出番無かったマハさんじゃないですか!!


ってかさ、71回を見返して気づいたんだけど、マハってモリやんと姉妹なんだな。

バイヴ・カハ三姉妹
長女モリやん:ご存じド外道RushTorbo
次女マハ:フラれて人間憎む
三女ネヴァン:重度の中二病

本当にどうしようもないなこの姉妹。


さらによく考えたら

モリやん:モテない(ケルト神話ではクーフーリンにフラれとる)
マハ:フラれた

に対して

ネヴァン:イケメンで高身長で高収入(多分)のインキュバスと結婚

なんだよな。
これは姉妹間でとてつもなく酷いカーストが出来上がったに違いない。
きっと姉妹間で

ネヴァン「あら、そこにいるのは悲しくなるほどモテないモリアン姉様に
      女神なのに人間にフラれたマハ姉様じゃないですかwwwwwwwwww
      彼氏の一人でもできましたか?wwwwwwwwwwww」
モリやん「 (´つω・`)クスン」
マハ「(´;ω;`)」

って感じの会話が繰り広げられていたのだろう。
酷いなさすが光の女神ひどい。




258-22.jpg
ともかく、ここで一時中断となり火山地帯に戻る。
次の目標は…「保護膜を無力化させる」か。
保護膜ってあの赤いベールみたいなのかな。





258-23.jpg
クエストを始めると、いきなり樽野郎が頼みごとしてきた。
え?もちろん嫌ですけど?

お前はまず俺に頼みごとをする前に「死ね」とか「ネトゲやめろ」とか
「お前8年もネトゲしてブログまでやってんのに友達いないとかバカじゃねーのwwwwwwwwwww」とか言ってきた事を謝罪すべきだろう。





258-24.jpg
樽野郎の頼みとは、保護膜を無力化している間に時間を稼げとの事。
んなもんルエリに頼めばいいだろ。
お前ら仲間だろうが。

ってか、この状況でルエリとシャマラとアクルは何してんの?
あっちで王城パーティに出席する準備でもしてんの?




258-25.jpg
で、アンヴァル戦。
こんな鳥だか馬だかわからん奴なんて、俺の圧倒的なパワーによって
まとめて始末した後、鍋にしてくれるわ!

と思ったけど、この鳥強いわ。
しかも容赦なく集団で襲ってくるわ。
妙に負傷率も高いから、油断してたら回復できずに死ぬ。
意外にも強かったからSS撮りそこねた。




258-26.jpg
こりゃいかんと距離を取ったら…あれ、攻撃してこない。
さらにその場でじっとしてる。

これで時間稼ぎ完了なんじゃね?





258-27.jpg
しかし一定数倒さないとクリアにならないので、しょうがなく弓で遠距離攻撃。
これなら囲まれないから安全に戦えるぞ。

ただ、「時間稼げ」って言われてんのにこんな事してたら
余ったアンヴァルが樽野郎の方に突進すると思うんだけど。




258-28.jpg
ある程度のアンヴァルを倒すとムービー発生。
相変わらず保護膜とやらが張られっぱなしだぞ。





258-29.jpg
するとルエリがなんか言い出した。
なんか聖物がどーのとか俺を刺した剣がどーのとか言ってるぞ。
めんどいから爆弾持って特攻すればいいんじゃね?

シャマラはその頼みを聞き入れてルエリを呪術で治療する事にする。




258-30.jpg
呪術のかけ方がおかしくないですかねぇ?
ドサクサに紛れて何やってんだシャマラ。




258-31.jpg
呪術(多分呪術じゃない)で復活したルエリは保護膜に特攻を仕掛ける。
おーい、忘れ物してるぞー。爆弾。




258-32.jpg
ミリアがアップになる。
これでなんとかミリアは解放されるのか?




258-33.jpg
だからお前はいちいちトリアナ重ねるの止めろ。

いちいちSS乗せなくてもいいやと思って今まで割愛してたけど
このドラマでもう5,6回は重ねてたぞ。
どんだけ執着してんだお前は。
イメージのトリアナも「しつこいなコイツ…」みたいな感じで完全に迷惑そうな顔してるだろ。




258-34.jpg
んでルエリが溶岩にダイブした。
両手上げて「オワタ」とか言いながらダイブした。
いきなりダイナミック自殺するからビビったよ。


その後、なぜかシャマラまで後追いダイブした。
これにもビビった。
このレネスではダイナミック自殺が流行ってるのだろうか。
ってか最終話でまさかの死者2名だよ。
まさかダンバインみたいに俺残して全員死ぬんじゃないだろうな。




258-35.jpg
ルエリとシャマラがダイナミック自殺をしたので悲しむ2人。
そしてマハ(フラれた)がなんか喋りだす。

「過去の過ち」って何だろ?
人間の癖に女神をフッた事かな?




258-36.jpg
そして樽野郎とマハ(フラれた)の壮絶バトルが勃発寸前。
ってかマハ(フラれた)はいくら人間にフラれたからって
人間全部が嘘付きとか言わんでもええやん。

まあともかく樽野郎頑張れー。
マハ(フラれた)が後一発で倒れそうって所になったら援護してやるぞー。
それまで俺はアッチで待機してるぞー。




258-37.jpg
とか思ってたら、なんかマハ(フラれた)が何か面白いもんを見つけたようだ。
なんだなんだ?3DSと逆裁5のセットでも落ちてたか?




258-38.jpg
いやああああ!ロックオンされたあぁぁぁぁ!!

何でそこで俺なんだよ!
樽野郎とか魔法詠唱とか始めてて完全にコイツと戦う流れだっただろ!



そんなこんなでマハ(フラれた)戦。
相手は仮にも神なので、油断せずに戦う必要があるだろう。



258-39.jpg
とりあえず踊りながら煽っといた。




258-40.jpg
めっちゃファイアーボール撃ってきた。
何こいつ。
煽り耐性なさすぎだろ。




258-41.jpg
真面目に攻撃して見るが…うわっダメージ1しか与えられん。
また神ガード的な物が働いてるのか。
このガードを何とかして崩さなければ。
しかしどうやって?

あ、そうだ!
ここでブリューナクを使うんだな!
あれ神殺しの剣だし、今回のドラマのムービーでしつこいぐらいブリューナク使ってたもんな!
きっと「ここでブリューナク使えばマハ(フラれた)の防御を解除できるよー」とか、そういう前フリだったんだ!




258-42.jpg
ダメージ1
どないせえっちゅうんじゃ。




258-43.jpg
と思ったけど、よく見たらマハ(フラれた)の体力ゲージが減ってる。
ダメージ1に対して1%減ってる。
って事は、100発攻撃を当てれば倒せるって事だな。
なんだ、簡単じゃん。
誰だよブリューナク使えば防御崩せるとかデタラメ言ったの。
的外れもいいとこじゃねーか。

ってか、ちょっと待て。
ダメージ1で1%削れるって事は、こいつHP100しかないの?

どんだけ虚弱体質だよこいつ!
HP100って言ったら、灰色オオカミレベルじゃねーか!
そりゃ男にもフラれますよ!




258-44.jpg
ある程度までHPを削ったらムービー発生。
ファイアーボールの嵐をかいくぐって疲れが見え始めた俺。
なんか戦いそうだったのに、うつむいてるだけの樽野郎。
そして何もしてないのに息切らせてるアクル。

あと心臓さんは相変わらず死んでる。




258-45.jpg
するとなんか樽野郎が「わかったぞ!謎は全て解けた!じっちゃんの名にかけて!」とか言い出した。
一体何がわかったというのだろう?




258-46.jpg
そして樽野郎が魔法を使い始めた。
何か突破口を見つけて、魔法で攻撃しようって事か!
ようし、いっちょやってやれ!




258-47.jpg
と思ったら、攻撃せずになんか俺を魔法でミリアの近くまでワープさせた。

…ん?ミリアの近く?
それってマハ(フラれた)の隣じゃねーか!

お前何いきなり人を敵のすぐ傍にワープさせてんだよ!
アレか!ここでドサクサに紛れて俺を始末しようってハラか!




258-48.jpg
ここで怒りを込めた一撃をマハに放つと思いきや
いきなりミリアを神殺しの剣で叩き斬った。

今までミリアに散々ゴミ呼ばわりされてきたうっぷんが溜まっていたのだろうか?




258-49.jpg
こんな事ばっかりやってたらマハ(フラれた)が帰っちゃった。
なんだ。ミリアをやられたらマハにもダメージが行くとか、そんなんだったのか?

あとなんか与えようとか言ってるな。
小声で聞き取れなかったけど、何かくれるのか?
わーいちょうだいちょうだい。




258-50.jpg
戦いが終わり、樽野郎に話しかける。
お前、人を敵の近くに強制ワープさせて何笑ろとんねん。




258-51.jpg
さらにこんな事言い出した。

″タルるートくん″ごときが"上等″だァ…
″潰れたトマト″みてーにしてくれんゾ…?

 ビキッ…
       ビキッ…
  !?



258-52.jpg
とか凄んでたら謝ってきた。


そしてその後、光りながら消滅した。
マジで。
急に光って消滅した。

え、何これ。
樽野郎これで死んだの?
あ!そういえばさっきマハ(フラれた)が何か与えようとか言ってたけど
もしかしてアレか!?死を与えようとかそういう系のか!?
やっべー!俺いーらね!




258-53.jpg
そして戦いは終わり、レネスから脱出してクエストが来る。
オーランに話しかけよう。




258-54.jpg
三人とも無事だったらしい。
特にオーランはよく無事だったな。
攻撃力0の剣とか装備してたのに。

ラングヒリスさんが急用を思い出して帰っちゃったのか?




258-55.jpg
次はシャーマンの里へ。
おや、今まではここにシャマラがいたけど、モブのシャーマンになってるな。
あー、そうか。シャマラさっき溶岩ダイブして死んじゃったもんなぁ…




258-56.jpg
と思ったらシャマラいた。
なんか普通にいた。

溶岩にダイブして生きてるとか、お前どんだけ頑丈なんですか。





258-57.jpg
アクルとミリアの容体について話す。
ミリアは重体で、まだ意識を取り戻していないらしい。
多分俺がブリューナクでぶん殴ったのは無関係だとは思うが。





258-58.jpg
続いてシャマラと話す。
ってルエリ生きてんのかよ!
溶岩に突っ込んで腕一本で済むとか、どんなサイボーグだよ!
T-1000でも普通に死ぬぞそんなの!


ってか、さりげなくシャマラも溶岩にダイブしたのに
「あ、自分体治るの早いッスから余裕ッスよ」とか言ってるしな!
お前はT-Xか何かか!




258-59.jpg
そしてムービーが入る。
あー、左腕使えなくなったらしいから、もうドラマには出てこないだろうなー
と思ったらなんかメッチャかっこいい腕付いとる。

何これズルい。
俺も一回ぐらい溶岩ダイブでもしてみようか?
あいつらも無事だったんだし…

まあともかく、左腕を失った事だし
今回の事でルエリは自分がいかに早とちりで暴走するかって事を身に染みて分かっただろう。
こりゃもう悪さしてくる事はないな。



258-60.jpg
あ、こいつ悪さする気満々だわ。
どう考えても続きでまたクェーサル軍団率いて一般人に嫌がらせして
幼女幼女言いながら俺を襲ってくるわ。




258-61.jpg
これにてDRAMAは終わり。

くぅ~疲れましたw これにてドラマ完結です!
実はって何で俺君がうんぬんかんぬん
本当の本当に終わり


ところでシーズンⅡはいつぐらいになるんだろうね。
来年の冬ぐらいかな。



258-62.jpg
最後に謎の人物の足が映し出された。
話の流れ的に樽野郎かな?と思ったけど服の色が違うな。
色的にはベラっぽいけど、細部の作りや靴が違う。


さて、ここで死んだと思われた樽野郎だが
ドラマ終了後はシドスネッターから逃走し、ベイリックシードの家に潜伏したという情報を得た。
多分俺に恐れをなして夜逃げしたのだろう。
ここはベイリックシードの家に行き、追いつめてやろう。
そして土下座を強要しよう。
               r:≠=ミ 、
            . :‐{: {: :{ ̄: ≧ー=ミ
           ィ≠ 八 {ゝ!ハ: : : `ヽ:\
        〃/: :/: :iヽ:、: : :}: : \ : \ヽ
        {{/: : : : : }俺 :ー:/ \ : \ : ヽト.、 ト
         .′: : : : 人: : :〈 ィ´_≧x、ヽ : \} |}
         .′ : : /-‐_\ ヽ込斗  \ :、: :ー':/
     :一:Y : : : ,〈 ィ斧ツ } ー==ミ: .、}: :ヽ\:ー′、 <その場で土下座しなさい。
    /: :ムイ: : /: ハ     ヽ     `メヽ : } : }: ー=ミヽ
   乂_ : : :イ: : : :八     , 、   イ: :リ :ムイ : : }
    ∠:イ八: : :/: : ヽ      /ムイ: :/ :}リ: : :メ、
      ー=彳: :ゝ/:\: :、≧:┬___ !ムイムイ {:/、_}}
.       乂_:_:ノ、: :/:ヽ:〉: 厂 /八ヽ \:!: /: :ハ `¨
         __ソ: : /} く //.天ヽ\ }:/: :イ :}
        /:.:∨: / ハ:\'/ /:.:ハ V´: //:/、_
       ハ:.:.//: :/=:}==ミ〈:.:.:.:.:.〉′´ : イ/:} !:ハ
       .イノ:/: : :イ/:.∧:.:.:.:.:ヽ、イ: : : イ:=リミ、}′!
      }:.:.:.{:/: ノ{:.:.:∨:.:.:.:.:.:.:.: 乂/ : |:.} }:.:.ヽ乂}




そしてタルティーンのベイリックシードの家に到着。
オラー樽野郎!土下座せんかい!



258-63.jpg

        / / /         | 八        ハ   }、!
.      /  { {    | |    | }ル′、\  ー=彡イ ー彡ヘ
     /  八 :.    | |    ト、ヽ/  \ 、      ノ  `ヽ  、
    .′'/  \ヽ l| ! | | 俺 L..メ≧zz、 \ヾー< `ヽ  〉  \
    { /    ヽゝ从 | |    ´}.. ´ ̄Ⅵ\ ヽ 、\ヽ  ∨|     ヽ
    ∨   }  ー==≠Ⅵ   〃 (・) ノノ  |ヽハj  ヽⅥ   |       \
.     ∨  ノ  / r===ミ }  イ  _..ィ彡  |ト     !小   |        \  _
   ー=ニゝ彡 イ 八  (・/ /リ           }ハ    | 八ヽ ___ ..-‐ ¨¨ ̄| | ̄ ̄
      // /   ヽ ノ/ }     ___   ∪  }     !へ./⌒ヽ}         ! !
   ー=ニ彡 ´ Ⅵ  ー≠イ  `   //`ヽ    / }   / /    |         | |
         八  {ハ ∪  マ´ ≠   l  / 〃  /  ′   |        ! !
          /  '.    ヽ   ヽ {     ノ / / {   {   {      .′       | |
              Vハ  > ... _`ー ´ _. イ { 八  、  :.     {         .| |
               } }: |  八  _三Ζ、八 、  ヽ  }  }    '.      |!
        乂_ノ/_}| { 77¨´  〈ー‐ヘ{{ヽゝ   }/  ∧    '.      | |
             ̄  //人 V/    /   小/ヽ  /   / ∧    '. . -‐ 、 | |
            / ´  ヽゝ    {  /{ト===ミ `ト、  / /  :.    /   , `ヽ
              /     //      ヽ/. !! , -‐‐-.、ヽ/ /    }  /   /  / ,\


うわあああ!若返ってるううう!!?
256回で若返ってたのはこれの布石だったのか!?


ってか、これはマズいぞ。
何がマズいかって、我々タルラークサーバー住人の威信が本格的にヤバい!

サーバー名がキャラ名から来ていることは、ここにいる皆は当然知っているだろう。
そして我々タルラークサーバーのキャラは、皆知っての通り青年魔法使いだ。
いかにも常識人といった風貌のキャラのお陰で
タルラークサーバーを選ぶ人=知識と常識を兼ね備えた紳士的な人物
と言われ続けて、他のサーバーの住民から一目置かれる存在となっていた。
勿論サーバー住人ヒエラルキーの上位として君臨し
以下のような会話が繰り広げられてきた。

樽鯖住人「あれあれwwwwwwwwww?そこにいるのは幼女マリーの名を冠した
       マリーサーバーの住人の方ではないですかwwwwwwwwww
       何で幼女の名前のサーバーにしたのwwwwwwwwwww?ロリコンなのwwwwwwwwwww?犯罪予備軍なのwwwwwwww?」
鞠鯖住人「(´;ω;`)」

樽鯖住人「全世界のマビノギユーザーからロリコン認定されてるルエリの名を冠したルエリサーバー住人さんちーっすwwwwwwwwwww
       他にも選択肢あったのに、何でロリコンのサーバー選んじゃったのwwwwwwwwww?
       ロリコンはロリコンと惹かれ合うのwwwwwwww?スタンド使いみたいにwwwwwwwwww」
襟鯖住人「(´;ω;`)」

樽鯖住人「デュハァ!おっぱい女神サーバーのモリアンサーバー住人さんではないですかwwwwwww!敬礼wwwww!
       なんで真っ先にそのサーバー選んだのwwwwwwwwwww?
       そんなにおっぱいが好きなのwwwwwwwwww?おっぱい星人なのwwwwwww?」
森鯖住人「(´;ω;`)大好きです!今度は嘘じゃないっす!」

樽鯖住人「こんちは」
肝鯖住人「こんにちは」
樽鯖住人「キホさんの外見ってかっこいいですよね」
肝鯖住人「ありがとうございます」

樽鯖住人「…」
鳥鯖住人「…」
樽鯖住人「あ、あの…」
鳥鯖住人「もうさ…」
樽鯖住人「は、はいっ」
鳥鯖住人「もうさ…我々のサーバー潰して新たにミリアサーバーとかシャマラサーバーとか作っちゃったりすると思うんですよね…
      もう完全に出番ないんですよ…死人ですもん…
      せいぜいロリコンが執拗にミリアにトリアナの面影を見るぐらいですよ…
      あ、正にトリアナサーバー潰してミリアサーバー作る前フリですよねこれ…
      きっとそうですよ…フヒヒヒヒ…」
樽鯖住人「」

とまあ、こんな感じだ。
ここでだ、ここでタルラークがこんなショタキャラになってしまったら
間違いなくこんな事になってしまうだろう。

樽鯖住人「」コソコソ
鞠鯖住人「おやぁ…そこにいるのは」
樽鯖住人「ヒッ!」
襟鯖住人「おやおや驚いた…常識人()タルラークの名を冠したタルラークサーバーのお方ではないですか…
       と・こ・ろ・で!今回のドラマの最後にタルラークさんはどうなりましたっけねぇ!」
樽鯖住人「そ…それは…マハを撃退する為に戦死して…」
鞠鯖住人「ブッブー、不正解でーす」
襟鯖住人「おやぁ、不正解なんですか。では正解は何でしたっけ?」
鳥鯖住人「(`・ω・´)左手は添えるだけ!」
鞠鯖住人「正解はなーんと…タルラークさんはショタキャラになっちゃったんですよぉ」
襟鯖住人「ええー、よりによってショタ化ですかぁ?となると、ここにいるタルラークサーバーの方は…」
樽鯖住人「ち、違…」
鞠鯖住人「違わないだろ!ええっ!ショタコンさんよぉ!」
襟鯖住人「おいおい!こいつショタコンなのかよ!男なのにかぁ!?
      こりゃあ犯罪予備軍なんてもんじゃないなぁ!道歩いた瞬間逮捕のレベルだぜ!」
鳥鯖住人「(`・ω・´)それでも仙道なら…仙道ならきっとなんとかしてくれる」
樽鯖住人「う…うわぁぁぁぁぁ!!」
鞠鯖住人「おいおいどうしたショタサーバー住人さんよぉ!」
襟鯖住人「ホラホラいつもの様におちんちんランド開園してみろよ!」
樽鯖住人「ヤメローシニタクナーイ!」
鳥鯖住人「(`・ω・´)バスケがしたいです…」

と、こうなって我々タルラークサーバーの名声は地に落ちる!
おのれタルラーク!ドラマが終わってなお、俺達に危害を加えに来るとは!

幸い、この真実はドラマ内で放送されなかったので、知っている人はごく一部だ。
なのでこの事は、タルラークサーバー住人の命を救うため伏せておこうと思う。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
なんかタルラークだけに言えることじゃないですけど、こいつら味方のトゥアハデダナンを信用してなさすぎですよね・・・
あれか。
ミレシアンは不死身だから、どんな厳しいことさせても問題ないとか思っているのか・・・


なんでトリアナサーバーの住人は一人でバスケしてるんだwww
2013/07/18(木) 11:28:36 | URL | こおしん #- [ 編集 ]
さりげなく、きの山たけ里混ぜないでください!
腹筋いてぇ!
2013/07/20(土) 09:35:50 | URL | 頭螺子飛太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。