中の人は男のプレイ日記・改
前の日記にログインできなくなったから作り直した。 困ったもんだ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
2回後半-斧を振り回す俺
レベルが上がってもブラブラしてる俺
やっぱりいつものようにクエストが到着

02-34.jpg
今回のクエストの内容は「緑の玉を捜す」って事らしい
その為に街灯を攻撃しろとの事

つまり棒を叩いて玉を落とすんだな
わかりやすい依頼だ




そういや貰った本、あれ手に持てるんだな
さっそく持ってみた

02-35.jpg
なんか普通だな
とりあえずこの本を武器にして街灯を攻撃してやるぜ




街灯発見!
02-36.jpg
よっしゃくらえ!開発したての必殺技!




02-37.jpg
炸裂!ブックキック!!

類似品としてトンファーキックってのがあったね


そんなわけで必殺のブックキックで難なく玉を入手
足を使って棒を刺激して玉を入手


クエスト完了で斧のクーポン券を貰ったので早速貰いに行く
そういやトレイシーといえば48ルピーで秘密の薬をつけてくれる人だよな








02-38.jpg
キャンプに到着
しかし長い名前のキャンプだな

トレイシーを発見したので話しかける
02-39.jpg
濃いオッサンだなトレイシー
ハートが0になっても復活できる秘密の薬でもこのオッサンには塗ってほしくないな

とりあえず斧くれたからいいオッサンだけど


さっそく装備

右手に斧を、左手に本を
うーん怪しさ全開

今回の依頼は「木を切って薪を集めろ」って事らしい
この怪しさ全開の俺にはこんな仕事簡単だぜ








木を発見したので早速斧で切りかかることに

斧が木に届いてませんよ
それでも切りまくるが
02-42.jpg 02-43.jpg 02-44.jpg
失敗しまくり
やっぱり斧が木に届いてないからだな





しょうがないので場所を変えて挑戦
02-45.jpg
おや今度は斧がちゃんと届いてる

すると今度は成功で薪一つめゲット!
02-46.jpg 02-47.jpg
喜びすぎだろ
いつの間にか後ろで座って見てる人も完全にひいてるぞ








その後も狂喜乱舞しながら薪を順調に集める
02-48.jpg 02-49.jpg 02-50.jpg
こんな風に斧振り回して喜んでる人を見かけたらすぐに110番に連絡しましょう








その後木を探して斧を持って歩きまわっていると変な岩を発見
02-51.jpg
・・・・・・・・・・
これはSMの縛るやつとか放置プレイだろうか?

まあ岩にもいろんな性癖があるんだろう
他人の性癖に文句つけちゃ悪いよな








岩のことを忘れて木を探していると森を発見
なんだよ森なんかあるなら最初から教えてくれりゃいいのに
02-54.jpg
マジかよ!?
熊が出るとかおっかない森だな

でもいきなり熊と遭遇とかないだろ
気をつければ大丈夫だな




02-55.jpg
いきなりご対面
あるー日ー 森のなーかー 熊さんにー 出合ったー

おっかないので熊をよけながら薪拾いに





そしてなんとか薪6つを入手して帰ろうとしたらタヌキを発見
そういやスレに「タヌキに殺された」とか言ってる人がいたな
斧持ってるしちょっと挑戦してみるか
02-56.jpg
いきなり斧持った人間に襲われてビビりまくるタヌキ
さっぱり警戒してないお前が悪いのさイヒヒヒヒ
02-57.jpg
なんとか戦闘態勢に入るタヌキ
でももう瀕死
02-58.jpg
タヌキ撃墜
やったー初めての戦闘に勝利

02-59.jpg
倒したタヌキを踏みつける俺
凶悪だな








薪をトレイシーに届けに行った
すると
02-60.jpg
02-61.jpg
02-62.jpg
なんか態度が急変している
もしかしてさっきの戦闘を見られたか?




せっかくなので色々聞いてみる
するとこんな返答が
02-63.jpg
激しく同意
関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
