中の人は男のプレイ日記・改
前の日記にログインできなくなったから作り直した。 困ったもんだ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
159回-いきなりクライマックスまで
では早速、練習とリハビリをかねて日記を書いてみようか。
で、前回はどこまで書いたっけなー。
読んでみよう。

・・・
なるほど。ファーガスの金槌クエストの所まで俺書いてたのか。
まいったなー。ゲームの方を確認してみたら
既にハムレットクエの最後まで行ってた
どんだけ書くのサボってたんだ俺。

こっからラスト部分までいちいち書くのも何だかなー。
そーだ。ラスト部分までダイジェスト的に書いてみようか。
ではスタート。



159-01.jpg
ファーガスに金槌を返して小道具ゲット!
さあ、早速仮面の男に渡しにいこう!




159-02.jpg
評価がひでぇ



ちなみにこの短剣はハムの友達、ホレイショーの武器として扱われる。
で、そのホレイショーと共に戦うシーンがあるんだけど

159-09.jpg
攻撃力がカワイソウな事に
ファーガスェ・・・





159-12.jpg
で、その後ハムのオヤジの幽霊が出たり
ナイスバケツ



159-19.jpg
まさかのシェイクスピアが出たり



160-07.jpg
俺がネコミミメイドになったり
何があったんだ。



160-21.jpg
カッコイイ名前のハムの友達が出たりした。
この二人、チョイ役の癖に妙にカッコイイ名前だよな。
・・・・・・・・・・・・

ローゼンクランツ中隊は右翼に展開!敵戦艦を牽制せよ!
ギルデンスターン中隊はその場に待機!こちらの合図に合わせて砲撃を開始せよ!
このまま挟撃し、銀河帝国の貴族共を宇宙の塵にしてやれ!

みたいな。
うん。言ってみただけ。



その後、王の前で演劇したら王がブチ切れたり
ブチ切れた王をストーキングしたり(5回ぐらい見つかった)
盗み聞きしてた大臣が刺殺されたり
刺殺された大臣の娘が自殺したり
ハムが謀殺されかけたり
大臣殺されてキレたレアチーズ君が兵士切り殺したり
革命みたいなの起きて兵士死んだり民間人死んだり
・・・何か死んでばっかりだな
何だこのバイオレンス劇。


あ、あと話進めたら、シェイクスピアは予知能力持ってるとか超展開になったり
シェイクスピアの正体は、ハーメルンの笛吹き男だったんだよ!なんて超々展開になったりした。
え?意味わからんって?
安心しろ。俺もよくわからん


161-01.jpg
で、ハムとレアチーズ君の剣術試合が開催という展開になった。
剣術試合の練習相手に俺が指名。

しかし、練習ってどうすりゃいいんだろ。
普通に戦えばいいのかなー。
とか考えてたら、ちょっと負けちゃった。
そしたら


161-02.jpg
ハム調子乗りまくり
アッタマきたので



161-03.jpg
ちょっと本気出してあげた
こりゃ死んだなハム。





161-04.jpg
そんな訳で剣術試合始まったら、まず王妃が毒飲んで死亡。


161-05.jpg
レアチーズ君も毒塗った剣食らって死亡。


161-06.jpg
王もハムに斬られて死亡。


161-07.jpg
さらにハムも毒にやられて死亡。

何この全滅っぷり。イデオンか。ダンバインか。



161-08.jpg
で、全滅劇が終わったら、まさかのモリアン登場。
やぁ、モリアン久しぶり。俺を裏切ったことに対しての謝罪にでも来たのかい?
なんて考えてたら。



161-09.jpg
ガチで刺客放って来た
俺の全滅劇の最後の犠牲者にする気満々だよコイツ


とまあ、ここまでがハムレット最終章までのダイジェストだ。
さて、ラストはどうなるのかな。



関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
