中の人は男のプレイ日記・改
前の日記にログインできなくなったから作り直した。 困ったもんだ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
175回-装備:布の服 以上

訓練が終了して傭兵団の所へと戻る。
ま、そろそろ言い合いも終わってるだろうなー。


175-01.jpg
まだやってんのか。








175-02.jpg
と思ったら終わった。
ドウィンはウンザリした様子で帰る。
アリスがイラつきのとばっちりを受けたような感じ。






175-03.jpg
で、このセリフである。

あのさ
何でこいつエプロンドレスの金髪美少女じゃないんだろうな。
こんなセリフ男に飛ばされても全然嬉しくねぇ。










175-04.jpg
で、マレックがこっちに気づいて話しかけてくる。
さっきの言い合いの時と違って、結構フランクな感じ。
きっとこっちが素な感じなんだろう。







175-05.jpg
で、マレックから北の廃墟を調べてこいと依頼を受ける。






175-06.jpg
ついでに装備品も支給される。ワーイ。
何か一見普通の服に見える。





さて、北の廃墟に再び行く訳だが、その前に村をフラフラしてみるか。
何か面白い物でも見つかるかもしれんしな。


お、あそこに見えるのは鍛冶屋か。
ミスリルとかオリハルコンとかで出来た剣でも落ちてないかなー。





175-07.jpg
…………え?
ファーガス?







175-08.jpg
で、出たー!
何でファーガスが普通にいんの!?
ここ別世界だろ!?
何コイツ!本当は次元を超える神とかそんな感じのポジションなの!?







と、ひとしきりビックリした所で北の廃墟に行こうか。
どーせ今の段階じゃ修理依頼する武器なんて無いもんな。
壊れた武器がなきゃお前なんか怖くないもんねー。
やーいバーカバーカ。




175-09.jpg
で、北の廃墟。
やっぱり剣じゃなくて蹴りとかで戦う。






175-10.jpg
ちなみに壁際で掴みから蹴りに移行するとヤバい位置に膝蹴りして





175-11.jpg
ヤクザキックかましてトドメとかする。
本当に剣が飾りすぎる。







175-12.jpg
で、敵を蹴り殺しまくって最深部に到達すると強そうなボスキャラが出現!
こりゃあ死闘の予感がするぞ!


と思ったけど何か普通に斬ってたら勝ったので戦闘シーンはカット。

あ、ちなみにボスキャラには掴みが使えないみたいだから必殺ヤクザキックとか出来ないようだ。
うーん。残念。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
