中の人は男のプレイ日記・改
前の日記にログインできなくなったから作り直した。 困ったもんだ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
87回-悪夢!!暴かれた性癖!
守護のお守りを作ってもらうためにスチュアートのいる学校に行った

馬に乗ったままで

すっごい嫌がらせだ







とりあえず指輪を渡せと言われたので渡す







どうやら指輪に問題は無いらしい
ガラス玉の指輪じゃ作れないってどういう原理なんだろう








さっそく作ってもらおうと思ったら保護の鎖とかいうのが必要らしい

しかしまた新アイテムか
このメインストーリーって一発で消えていったアイテムが多すぎだよね
保護の鎖だって、これをメインに使ったら強力なチェインメイルが作れるとかにすりゃいいのに
そしたらゴミにしかならないミスリルの使い道だって出来るってのに

あとミスリルには「魔族に負傷を与える効果がある」なんて設定があるんだから
ミスリルから対魔族用の武器でも作れりゃいいのに









まずは保護の鎖を作るためにミスリル鉱を掘りに行かないと
そのために馬を走らせていたら


異空間に飛び出した

なんだこの状況
あとこんな何も無い空間に出ちゃったってのになんでイキイキと走ってんだ







バンホールについたらミスリルのあるダンジョンに行くための通行証を買う
俺は全然ミスリル掘ってないから800Goldで買えた







鉱石を発見したら即掘る

しかしミスリルは金色のはずなのになんでこの状態だと普通の鉱石の色してんだろ






そして1階から3階までの鉱石を掘りつくして帰還

ちょっと掘りすぎのような気がするが気にしない

これが全部金鉱だったら俺も文字通り大金持ちなのに







炉を使ってまずはインゴットにする
しかしいつになったら1回で複数のインゴット作れるようになるんだろ







そしてミスリルの糸を作るために図面を買う
糸作りになんで図面とか必要なんだろ








そしてミスリルの糸を作成

仕上げてから気付いたんだけどさ、別にミスリルの糸に能力とか無いんだから
別に真面目に仕上げする必要なかったな






糸を作ったので次は鎖作りだ

そういえばスチュアートが「ハンディクラフトに熟練してんなら自分で作れば」とか言ってたよな
となるとやっぱり鎖を作るのはかなり難しいのだろうか
名前からして高価そうな名前だもんな

と思ってたら

Fで99%

お前これ熟練してなくても作れるだろ







なんの問題も無く保護の鎖完成
これでお守りが作れるな






問題無く鎖が作れたわけだが、ある一つの問題が発生した
それは

インゴット余りすぎ

まさかこんなに余るとは
こんな事なら最後まで掘らなきゃよかったな







しかし店に売ったら高く買い取ってくれた
なんだ、通行証のモト取れたじゃん










鎖をスチュアートに渡す
これでお守り完成だな






と思ったら

また材料切れ

お前実は自分で一つも材料出す気無いだろ







どうやら精霊の涙とやらは精霊武器からもらえるらしい
アイスソード作っといてよかったね







アイスソードに「精霊の涙」で話しかけたら問題なく貰えた
意地の悪い精霊じゃなくてよかった
女精霊剣じゃこうはいかん







ちなみに精霊の涙とはこんなものらしい
さりげなくスゲーな
これ鍛冶の仕上げとかに使ったらすごいもんが出来そうだな







精霊の涙を持って再びスチュアートに話しかける
今度は材料が足りないとか言うなよ






材料がそろったみたいなので守護のお守りについて話してくれた

あーありがちな話だね
でも俺どっちかって言うと

「やったぜフラン。へへっ、へっ」
「兄弟よう、今、女の名前を呼ばなかったかい?」
「ターンXトップ!」
「戦場でな、恋人や女房の名前を呼ぶ時というのはな、瀕死の兵隊が甘ったれて言うセリフなんだよぉ!」

って展開の方が好きなんだがな
御大将イカス






話を戻そう
守護のお守りの効果だったね
その守護のお守りの原理とは次の通りである

すっげぇえげつない

身代わりってお前
それじゃ作った奴死んじゃうじゃん






そんな事を考えていたらスチュアートが何か言い出した

は?


指輪を渡された奴=俺

俺=中の人は男

指輪渡した奴=アイディン

アイディン=男

アイディン「うほっ・・・」


かーなしいひーとみーでー あーいを責めないーでー
なーにも言わーずにー 行かーせーてーほーしいー
ほーそいその肩をー そーっと抱きーしめーてー 涙キスでーぬぐーうったー
「僕の名は中の人は男、尻は、狙われている!」
ダダダダン
ロンリウェーイ こーのーぼーくのー
ロンリウェーイ おーもーうーままー 走ーれーメーロースーのよーうーにー


ハッ!いかん
いきなりレイズナー第一話のオープニングが再生されてしまった
しかしあいつ何考えてんだ
完全にマトモじゃねーぞ


この緊急事態に対して我々は早急に調査を始めた
するとこのG3では女キャラにはアイディン、男キャラにはエヴァンにこんな展開が発生するらしい
誰だこんな企画考えた奴
何が悲しくてネトゲでNPC相手にホモ展開しなきゃならんのだ
こんな事なら理想形クエスト終わった後にさっさと性別変えて転生しときゃよかった

ちなみにこの展開は俺のように男プレイヤーだろうが
結婚システムで人妻になった人や
10歳の幼女だろうが50のオバサンだろうが発生するらしい
あいつ完全に脳がはちきれんばかりに狂ってやがる






脳内でこんな事が起きているとスチュアートがこんな事を言ってきた

やだ

できれば奴とは二度と会いたくないのだが






そうだ!守護のお守りだけ貰って逃げちゃおう!
うん!それがいい!

と思ってたら

会わないとお守り貰えない

おのれスチュアートめ
とんでもない罠を仕掛けやがって









嫌々ながらアイディンに会いに行く

表情を読み取られた
多分かなり嫌そうな顔してたんだな






とりあえず言われた事を話す
するとこんな答えが返ってきた

あ、そうなの?
イヤーよかったー
安心安心






でもさ

なんで顔赤いんですか?

ヤバいこいつ
ガチだ
もうこいつは生体反応のデータを取りつつ、神の世界への引導を渡したほうがいいかもしれない

ってかこいつイメンマハの花屋の双子の片方(名前忘れた)とデキてるって設定じゃなかったのかよ






ちなみに今回守護のお守りに使われた指輪は家族の形見らしい
そんなわけでこんな一言を

絶対やだ

ってかお前そんな大事なもん他人に渡すなよ
それにお前女キャラに片っ端から渡してんだから一個ぐらい無くしてもいいだろ







そんなわけで守護のお守りゲット
別名ガチホモの守り

しかし保護5とはすげー効果だ
確かにこれを装備すれば戦力がアップするだろう
でもなんか呪いとか付いてそうだからあんまり装備したくないな






と、ここである名案を思いついた
これ捨てちゃえばいいのではないだろうか
善は急げだ
さっそく捨ててみよう

捨てれない






まだだ!
店に売ればいい!

が、売れない






ええい!銀行だ銀行!

が、預けられない

正に万事休すか
関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
