中の人は男のプレイ日記・改
前の日記にログインできなくなったから作り直した。 困ったもんだ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
長期間放置してたけど帰ってきた俺

ほら俺さ、前日記書いてたじゃん。マビの。
ほらコレ↓
http://www.geocities.jp/gayk7wv0/
もう一年近く放置してたじゃん。
ついでにゲームの方も完璧放置してたんだよね。
で、とっくに日記の方消されてると思ってたらまだ残ってやんの。

でさ、タマには更新して遊ぼうかなーとか思ってログインしようとしたら
yahooIDにログイン出来なくなってやんの
いやマジで。
ホラ認証的なのあるじゃん。
あれで「お前本人なら生年月日入力しろや。できねぇなら偽者な」的な事言われちゃってさ。
でも俺あの生年月日すげぇ適当に入力してたからもう駄目。

そんな訳で更新できんかったんよ。
悪いのはyahooだ。
で、スゲー久々にアクセス解析見てみたら、未だに100人ぐらいの人が見に来てるんだよね。
更新できないのに。
こりゃ見てる人に悪いと思ってさ。
それに気分転換にもなるし、アクセス解析使ってたFC2で日記再開しちゃおうかなーってワケよ。

しかしこのFC2のブログって便利だな。色んな機能があってスゲー。
最初っからこっち使っとけばよかった。

っつー事で日記再開するからヨロシク。
でも向こうの日記に「移動しました」的な書き込み出来ねーんだよな。ログイン不可だから。

まあいいや。これ見た人は俺の日記見てた人に教えてあげてね。
きっと

「中の人は男のプレイ日記ってあったじゃん。あれ再開したよ」
「え・・・何だっけそれ?」
「ホラ友達居ない奴の・・・」
「ああ、あれか・・・あのNPCとペットとしか喋る相手が居ない・・・」

みたいな会話が展開されるはずだから。
ってかそんな会話すんなよ。イジメ反対。
関連記事
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/31(木) 21:55:04 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
