中の人は男のプレイ日記・改
前の日記にログインできなくなったから作り直した。 困ったもんだ
201310<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201312
264回-諦めのSadSong 嘘つきは歌う No Thanks!お呼びじゃないぜ
さて、マビの方で何やら「マビノギ史上最大の恐怖シナリオ登場!怖すぎワロタwwwww」
みたいなシナリオが登場したらしいぞ。
せっかくだから今回はそっちをやってみようか。
ホラーシナリオクリアなど、あのホラーFPS「F.E.A.R」をクリアした俺にとって造作も無い事だぜ。
ラストで基地爆破してあーこれで任務完了だよかったよかったってヘリで飛んでる所に
ぬうっとアルマが出てきた所にはビビったぜ。


ってか、ほのぼのMMO名乗ってるんだから、せめて一回ぐらいはほのぼの系シナリオ入れろと思うのは俺だけなのだろうか?
毎回毎回戦争か欝系かミレシアンいじめシナリオばっかりじゃないか。



264-00.jpg
ちなみにこちら、最近見かけたマビの広告。
時々どころか常に殺し合いさせられるんですがそれは。





264-01.jpg
さて、公式を見てみるとイベント案内が出ている。
題名は「呪われたパーティへの招待」か。

あれ、なんか12月12日までとか書いてあるな。
もしかして新シナリオとかじゃなくて、ただのハロウィンイベントなのか?
まあいいや、とにかくやってみよ。
>>続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
