中の人は男のプレイ日記・改
前の日記にログインできなくなったから作り直した。 困ったもんだ
201308<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201310
262回-不思議なほどハイな気分さ 砂埃を巻き上げて行こう
どうも、誕生日でわかるあなたの前世!みたいなのをやってみたら
前世が最上級の鮮魚だった。
そんな中の人は男です。
鯛か!?鯛なのか!?



前回のあらすじ

262-01.jpg
※使用ツール:キャラクターなんとか機


せっかくだから、ここで俺は取得しない(できない)英雄スキルについて書いておこう。

マーリンの英雄スキル
・メテオストライク:隕石を降らせてその辺ぶっ壊しまくるマジキチスキル。使用には黒マテリアが必要。
・インスタントキャスティング:一瞬で魔法をフルチャージ状態にする上にマナ消費も0にするマジキチスキル。クールタイムもマジキチ。
・ムービングキャスティング:移動しながら魔法詠唱が可能になるけど、消費マナが増えたりしてあんまりマジキチじゃないスキル。
・あなをほる:あなをほって てきをこうげき。

>>続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
