fc2ブログ
中の人は男のプレイ日記・改
前の日記にログインできなくなったから作り直した。 困ったもんだ
201306<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201308
254回-指先を空にかざし 西の風を頼りに 歪んでる地平線越えてゆこうよ
どうも、パン屋でパンの説明文が外れてる丸いパンがあったので
クイニーアマンみたいな甘いパンかなーと思って買ってみたら
中にハムと卵と粒胡椒とマスタードが入っているマフィンみたいなパンだった。
そんな中の人は男です。

あ、でもこのパン普通にうまかったよ。



前回のあらすじ
・偽りの楽園という名のほのぼのMMORPG。
・俺殺人事件発生。
・ここに書くネタ尽きてきた。



さて、夏という事で、ビーチに行こうイベントが開催された。
なんかずっとこのイベント夏に開催されてる気がするけど。

まあルールは簡単。
相手の陣地からスイカをパクって、自分の所まで持っていけばいいだけ。
それだけなんだけど、チーム分けの方法に問題がある。
自分でロナかパンに話しかけてチームに所属すればいいんだけど
レッドチーム(ロナ側ね)がムーンゲートのすぐ横にあるせいなのか、レッドチームに人が集まりやすい。
で、結果



254-01.jpg
人数の差でとんでもない点差が開く。
なんだこのどーしようもないスコア。

ってか、二人のNPCに話しかけた瞬間にチームに入るんじゃなくて
最初に話しかけるNPCは一人だけにして、開始時間になったら平等に人数が割り振られる。
とかでよかったじゃん。

ついでにこのイベント、無音状態の海辺を20分間黙々とスイカを運ぶだけ。
誰一人発言しない、お通夜みたいな空気でスイカを運ぶだけ。
妨害行為として、敵を叩けば二秒間凍りつかせることができるが
これやってもやられても、ただイライラするだけ。


え…何だこのクソイベント…
ネットゲームのイベントってのは、もっとこう…みんなでワイワイ楽しくやるもんだろ!
何で夏の浜辺でイライラしながらエクストリームおくりびとみたいな事しなきゃならんのだ!
このイベント考えたスタッフはアホか!殿堂入りのアホか!
>>続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.