中の人は男のプレイ日記・改
前の日記にログインできなくなったから作り直した。 困ったもんだ
201306<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201308
259回-キラキラ太陽の下で キラキラ世界が輝く
どうも、前回の記事のラスト、サーバー住人同士の仲のいい会話のシーン。

あそこで樽鯖住人を煽るところで森鯖住人のセリフどーしよーかなー。

森鯖住人煽った所で「(´;ω;`)大好きです!今度は嘘じゃないっす!」って桜木の名台詞言わせたから
スラムダンクの名台詞言わせまくっとこ。だいたい意味は通じるだろ。

【悲報】俺氏、森鯖住人と書いたと思ったら間違えて鳥鯖住人と書いていた。

となった中の人は男です。
今から修正するのもなんだし、このままにしとこ。
とりあえずモリやんがなんか細工した事にして罪をなすりつけておこう。
そして悪行リストにさりげなく付け加えておこう。
まったく、これじゃあ鳥鯖住人がトリアナの扱いが酷過ぎてとうとう発狂しちゃったみたいじゃないか。




前回のあらすじ


     ,、‐'''''''''ヽ、
    /:::::;;-‐-、:::ヽ             _,,,,,,,_
     l::::::l  _,,、-‐"iiiiiilllllllllllliiiiiiiー-、__ゞ:::::::::::`ヽ,
    ヽ::`/: : : : iiiiiilllll||llllliiiiii: : : : : : ヽイ~`ヽ:::::::i / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.     /;,..-‐、: : : : : l|l: : : : : : : : : : : : : \ ノ:::::} | やったね! トラトラトラのしまじろうがドラマSeason1制覇だよ!
     /: /: : : : :`.: : : : : : : : :/´ ̄\ : : : : : ヽ:::ノ  | みんな、たまにはフレと遊ぼう! せっかくのネットゲームなんだから!
.    !: : : :iflllli、: : : : : : : : : : : : : : : :ヽ: : : : : :.!   |
    |: : : :llllf l: : : : : : : : : : :.iflllli、: : : : : <iiii|   | あくるくんへ いいかつやくだったね!じかいさくでもがんばろう!
    |: : : :|llll |: : : : : : : : : : .llllf l: : : : : : : : :.|   | とりあなちゃんへ こんどはろりこんのじゅばくからにげれるようがんばろう!
    |: : : :.!lllll!' : : : : : : : : : : |llll |: : : : : : : : :i  < しゃまらちゃんへ へんしんしようかどうするかまよったのかな?
   /: : : : :    ○    : : .!lllll!' : : : : : : : :.i    | たるらーくくんへ おまえみたいなばかはおとなになってもやくにたたないからはやくしのう!
   ̄|: : :"  ,,,,,,,,,,,,,|____    : : : : : : : :.<iii/    | みりあちゃんへ がきのうちはなんでもゆるされるとおもったらおおまちがいだよ!
.  /!.:   |:::::/    ̄''''''''l ヽ: : : : :-─/─   | るえりくんへ もういいいからしね!
    ヽ   ヽ/        ノ    : : :ヽ/     | ばいう゛・かはのめがみたちへ いつかはしぬんだからはやめにけいけんするのもじんせいだよ!
     \  \,,_    _,,,/     : /\     \___________
       `''‐、、__  ̄ ̄   __,,,、-‐"
.     //:::::/ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ノ::::/\
.   / /:::::/  ` ̄ ̄ ̄/:::::/.  \




259-01.jpg
さて、夏イベントという事で今度はじゃんけんイベントなんてのが開催された。
またしても夏要素が一切ないイベントだが、とりあえず参加してみよう。
>>続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
