中の人は男のプレイ日記・改
前の日記にログインできなくなったから作り直した。 困ったもんだ
201305<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201307
253回-遥か千億荒野の夜を越えて 君の瞳の彼方にある楽園を探そう
どうも、待望のベルファストがどうしようもないマップでガッカリ。
そんな中の人は男です。
あ、ベルファストって言っても、オーウェン提督のいるトコじゃないよ。


前回のあらすじ
・昨日の夜、全てを失くしてゴミの山に埋もれていた。
 今日の昼、食費を的に夢買うwebマネーを追っていた。
 明日の朝、ちゃちなレアとちっぽけな確率が、エリンに金を蒔く。
 記念ボックスはソウルストリームが作ったパンドラの箱。
 質を問わなきゃ何でもある。  
 「店売り」。
 レアが出る日、そんな先の事はわからない。
   
エリンの  | ̄|___                        
   | ̄|.[l] |  __|| ̄ ̄\
 |二_  _二|| | ,.へ  ̄フ /<77
 / ^  ^\L/ /ヘ/ \
.< /|_|\ >|_二、 ∨\ \                   
             ̄   ヽ/  


まあ記念ボックスとか買ってないんですけどね。



さて、そんな事よりだいぶ前にあったドラマのテーマソングが決まったね。
気になる題名は


253-01.jpg
「偽りの楽園」


もうこれアレだろ。
運営側も、完全に狙ってきてるだろこれ。


しかし、俺の応募した歌詞は入賞しなかったね。
ウェブマネー10000円分狙ってたのに。
俺が入賞しかなった理由は、きっと裏で政治的取引やデマゴーグが行われていたからだろう。
まあ俺の応募したフレーズはちくわ大明神なんだけどね。
>>続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
