中の人は男のプレイ日記・改
前の日記にログインできなくなったから作り直した。 困ったもんだ
201303<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201305
241回-やりたい事やったもん勝ち青春なら
どうも、タイアップイベントのキューブを交換しきれず
イベント終了時には大量に余らせてしまった。
そんな中の人は男です。

いやね、余らせるのも勿体ないから、イベント終了間際で足りないキューブを露店で購入して
余ったキューブを消費しようと思ったら見事にどの露店でも売り切れでしたよ。
ハウジングショップでも売られてない始末。
やっぱりみんな考えることは同じで、みんな終了間際で買いあさったんだろうなぁ。

あ、あとキノコのイベントは4回ぐらい250cm行ったんだけど
全部ポーションでした。
何の呪いだ。


241-01_20130423210042.jpg
さて、そんなこんなで新しいストーリーが来たね。
その名も「帰ってくれ英雄」だ。
ユーザーの心情を実に表しているね。

前回の次回予告通りのストーリー展開だとすると、
今回のストーリーはミリアさんに頑張ってほしい所ですね。
我々はミリアさんを全面的に応援しています。

>>続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
