中の人は男のプレイ日記・改
前の日記にログインできなくなったから作り直した。 困ったもんだ
201211<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201301
228回-星から星に泣く人の涙背負って宇宙の始末

ある日、いつものようにネットをしていたら、何やら目についた広告があった。

228-01.jpg
その広告と言うのが↑コレだ。
最初は「ああ、ネトゲの広告だなー」と思ったんだけど
よく見たら広告下部に書いてあるゲームの名前が違う。
タワーオブアイオンとリネージュⅡだ。
違うゲームなのに、広告のデザインが同じとはどういう事だろう?

あっ!もしかしてコレは2つのゲームで同時に何かスゴいイベントでもやってるんじゃないか?
どんなイベントなのかなー。
ちょっと興味があるぞ。クリックして見に行ってみよう!




で、クリックした先で出てきたのがコレ。

228-02.jpg
『オンラインゲームで味わえる』『人と人の絆』を描いた物語!!

おいやめろ。

これ以上のあてつけは訴訟も辞さない。
>>続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
