中の人は男のプレイ日記・改
前の日記にログインできなくなったから作り直した。 困ったもんだ
201208<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201210
218回-ここは地の果て流されて俺 今日もさすらい涙も涸れる

どうも、漫画とかでクレーンゲームはアームの力が重要だの角度がどうだのって話題が出るので
それなりの知識があるような気がするけど、実際にクレーンゲームをやった事が無い。そんな中の人は男です。

そんなある日、ちょっと15分ほど時間があり、クレーンゲームを発見した。
景品を見ると、なめこ(おさわり探偵のアレね)のぬいぐるみだった。
ちょっと興味が沸き、初挑戦してみようかなー。と500円(500円で6プレイだった)投入。

で、実際にやってみると、これが噂に聞いていた通り、中々難易度が高い。
上手くつかんだと思ったら、スルッと抜けちゃうんだよね。
にわか仕込みの知識でタグとかヒモを狙ってみても、うまくいかない。

駄目だこりゃと思いながら最後の1回で、半ばヤケで奥の方のでっかいなめこを狙ってみたら
これが見事に腕の所にクレーンのアームが絡まり、見事でっかいなめこのぬいぐるみゲット!

イエーイ。初挑戦でぬいぐるみゲットだぜ!
うらやましいか?あげねーぞ。


さて、ぬいぐるみはさておき、9月下旬という事で再びコレが開催されたね。

218-29.jpg
第17回ブロガーの集い。
これにまた性懲りもなく参加してやろう。
>>続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
