中の人は男のプレイ日記・改
前の日記にログインできなくなったから作り直した。 困ったもんだ
201112<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201202
174回-New Year's Day

おいおいもう2月じゃん。
2月入っちゃったじゃん。

いやね、ちょっとばかしリアルの年末年始が忙しくて更新できんかったんよ。
え?お前年末年始とか忙しいのかよって?
そりゃそうだろ。俺プレイ日記とか始めたの7年前だぞ。
普通にお仕事とかしてんのよ。

ネット上じゃこんなバカな事ばっかり書いてるけど、現実じゃ常識的な社会人の仮面をつけて街の中に溶け込んでるんだよ。
というか、そういう感じの人って今時結構いると思うんだよね。
君らが通勤電車で揺られている時、隣に立っているリーマンもそんな人間な可能性があるんだ。
さあ恐れおののくがいい。


え?それにしても明らかに年末年始とか過ぎてんだろって?
そりゃお前アレだよ。
ちょっとセブンスドラゴンとかやってたんだよ。
ちゃんと全クリしたぜ。

ラスボスの態度が気に食わんかったからラスボス戦で
開幕トリックスター奥義でバステ付けまくり+ラスボス睡眠

同時ターンでサイキッカー、サムライがチャージ

次ターンでサイキッカー、サムライ奥義使用。トリックスターがドラゴン幼体でEXゲージ満タン

トリックスター奥義。ラスボス睡眠

とかイジメじみた完全試合をして「いやぁラスボスは強敵でしたね」とかやってたら
戦闘後のイベントで何故かピンチになって人竜さんが特攻してきていいトコどりしおった。
なんとなくどっかの失明したジャイアントさんを思い出しました。




さて、プレイしてない人にはわかんない話はこの辺にしといて、普通にプレイ日記に戻るか。
しかしどっから書こうかな。
正直、クリスマスイベント用に

174-00.jpg

こういう感じの画像とかも作ったんだけどな。
え?加工が荒いって?知るか。




>>続きを読む
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
