中の人は男のプレイ日記・改
前の日記にログインできなくなったから作り直した。 困ったもんだ
201110<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201112
171回-旅人達へのEmblemのようさ
前回、「タイアップイベント参加できなさ杉ワロタ」とか書いていたが
急遽、信頼できる筋からの情報により、参加が可能だと判明した。

まあ普通にコメント欄で教えてくれた人が居ただけである。


ってか誰だよ話しかけると消えるとかウソ書いた奴。
ウソ書いた奴はネコミミメイド島に強制送還の刑な。

ってな訳で、イベント開始時間になったので公式の掲示板で出現場所を調べ
早速そこへと向かってみる。

情報どおり「メンマ」を発見。
何か想像していたのと全然違う、白い服を着た少女が立っていたが
その辺はまあ、いいとしよう。




170-02.jpg

ちなみに想像していた人物像。





>>続きを読む
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
