中の人は男のプレイ日記・改
前の日記にログインできなくなったから作り直した。 困ったもんだ
200908<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200910
145回-無法天に通ず
さて、タラ住民から情報を集める事になったわけだが、あんまりNPCと話したくないなぁ
だってホラ、せっかく今度からNPCに絵は無しになったと思い込んでたのに
いきなり絵有りのNPCが出てきたじゃない
今までのパターンからすると、まーた首都には美少女NPCやらイケメンNPCやがら群を成して生息しているに違いない
そんなのに出会ったら、精神汚染に侵される危険性が高い

しかし待てよ
一番最初に出会った影ミッション担当のNPCは、むしろシブい感じのNPCだったぞ
この線から推理すると、ネクソン開発陣はもしかしたら見た目アレな媚びたNPCの開発を取りやめた可能性がある
よし、その可能性に賭けて一気に切り抜けるぞ!!



いきなり帰りたくなった
>>続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
