中の人は男のプレイ日記・改
前の日記にログインできなくなったから作り直した。 困ったもんだ
200901<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>200903
135回-歴史は繰り返す
あーやれやれ。やっとネットが繋がったよ
現実の方で色々忙しかったからネット契約に1週間以上もかかっちゃったよ

そういえば前にあったエンチャント失敗しても装備消滅しないってバグあったよね
あれを使用したプレイヤーについての処罰があったらしいぞ
どーやら1,2回だけ故意、もしくはうっかりやっちゃった人については1週間のアカウント停止
わかってて全力で利用して装備に高級なエンチャ貼りまくっちゃった奴は永久アカウント凍結らしい

で、この1週間停止ってのさ、俺がネットにつなげなかった期間とピッタリ一致するんだよね
下手したら俺も利用して停止くらってたって思われてるかも
ああもう、ネクソンのアホが!何でこんな時に限って停止処分とかしてんだよ!
ってか何で俺が引越しするのと一致する期間に処分下してんだよ!
嫌がらせか!俺に対するピンポイントでの嫌がらせか!

ともかく俺は無実で本当にお引越ししていてネットに繋げなかっただけである
俺のような誠実で正直な人間がそんなバグ利用なんかするはずないだろう
俺の今までの日記の記事と、そこでの発言を見てもらえば、俺が公明正大で清廉潔白な人間だとわかるであろう


というネタを考えていたんだけど、残念な事に一週間どころじゃないほど時間かかってマジびびった
もうこれだから田舎は困る
パソコンとか扱ってる電気屋に行く為にバスや電車使わなきゃいけないしー

いや待てよ。あのネクソンがさらにこの状況を読んで
不正者を新たに見つけ出して1ヶ月のアカウント停止とかやったかも
くそっ、ネクソンめ!どこまで俺に対する嫌がらせをするつもりだッ!
>>続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
