中の人は男のプレイ日記・改
前の日記にログインできなくなったから作り直した。 困ったもんだ
200812<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200902
133回-炎の剣と氷の剣

あまりにも無理のある敵設定をしやがったのでまたも助っ人を募集して再挑戦する
なんか最近助っ人頼みまくってるような気がするなあ
これについて「オメー毎回毎回複数で行ってソロでやってねーじゃんかよ」という批判を受けるかもしれない
いや、これについては俺は悪くないはず。悪いのは変態的な敵設置をするネクソン側だろう
ってかそれ以前に複数人でやるのがネットゲームの正しい姿だろ

しかし毎回助っ人を募集する時にある言えない場所で募集するわけだが
これが3人までしか入れないって設定だからそこで募集せざるを得ないんだよなー
ネットゲームなんだから2000人ぐらいで突入とかできたら、ここで
「○月○日に○○に突入するから集まれー」とか出来るんだけどなあ
いや、よく考えたらここでそんなの書いても「何かあるみたいだけど行く?」「行かない」「だよなー」
みたいな会話が発生し、結局俺1人で突入とかになってしまうかもしれない
いくらなんでもそれは悲惨すぎる
>>続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
