中の人は男のプレイ日記・改
前の日記にログインできなくなったから作り直した。 困ったもんだ
200806<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200808
118回-ぶらり温泉旅夢心地
赤の竜が走る、跳ぶ、吼える
翼が唸り、隕石が弾ける
青の竜が秘密の扉をこじ開ける
炎の向こうに待ち受ける、ゆらめく影は何だ
今、解きあかされる、孤島レウスの謀略
今、その正体を見せるイリニドの謎


って感じの戦いをクルメナと繰り広げた俺
戦いの決着もつかず、その場を後にした俺
その後俺は


温泉にいた
牙城は撃たなかった模様


いやね、新アップデートで温泉とか来たから、そりゃ行くしかないでしょう
しかしこれ撮影したの温泉導入当日なのに人いねーな

ちなみにネトゲで温泉があると水着装備して入るなんてナンパな事する奴がいるらしいが
俺は硬派なのでそんな事しないぜ!鎧着たまま入っちゃうぜ!現実でやったら間違いなくつまみ出されるぜ!
>>続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
