中の人は男のプレイ日記・改
前の日記にログインできなくなったから作り直した。 困ったもんだ
200805<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200807
112回-盗まれた過去を探し続けて
俺はーさまよう見知らぬー町をー
炎のーにおい染み付いてーむせるー

なんかこのネタ最近やったような気がする
デジャヴかな


なんか知らんけど、クライアント立ち上げた最初の画面で
「特別コミック企画」みたいなのが貼られていた
どうやらわざわざまたコミック出すらしい
んな事する金があるならサーバー増強したり、少しはマトモなイベントやれって思う俺は異端なのだろうか?

ともかく、それの予告だかサンプルみたいなのが公式で見れるみたいなので、ちょっと見てみよう
今までのクエストの殺伐ぶりから予想すると、きっとコミックの中身は
原作を忠実に再現した、死人出まくりの劇画調シリアスストーリーって所だろう



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なにこれ

学園てお前
ドン引きとは正にこの事か
しかも今時ロナとパン、それにサキュバスて
このコミック何年前に書かれたヤツだよ
コレも誰も買いそうにないから
「限定アイテム貰えるクーポンつけるから買え」みたいなことになりそうだな


>>続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
