中の人は男のプレイ日記・改
前の日記にログインできなくなったから作り直した。 困ったもんだ
200604<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200606
90回-高額取引
とんでもない肩透かしを食らってしまった
まさか「パラディンの真の力」があんなもんだったとは
あれじゃバオルで何の役にも立たないだろう

しょうがない
ここは素の力を高めるとしよう
現在リンゴでDEXを高くしているので、これを生かしたスキルを身につけることにする
その名も現時点最強スキル、アローリボルバーだ
ペッカで言ってた事はこの際忘れよう


しかしアローリボルバーは現時点でも人気スキルなので
それの習得に使うページは高値で取引されている
なので今回

約190万用意した

フッフッフ
これも鍛冶連結システムのちょっとした応用だ
(鍛冶に使う鉄を売って高級革紐買う金を貯めただけ)
>>続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
