中の人は男のプレイ日記・改
前の日記にログインできなくなったから作り直した。 困ったもんだ
200601<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>200603
79回-殺意の波動に目覚めた俺
さて、2月14日か
火曜日だからドロップ率が高くなる日だな
それ以外別に意味はないよ、ウン



ちくしょう

中の人は男「貴様!プレイヤーは全員貰えなかったんだ!誰も貰えなくて鬱死したんだぞ!」

ネクソン「お前もその仲間に入れてやるってんだよ! 」

中の人は男「遊びでやってんじゃないんだよ!」

ネクソン「何だと!?あ、あれは!? 」

中の人は男「プレイヤーは…プレイヤーは力なんだ。プレイヤーはこのゲームを支えているものなんだ!
それを、それを、こうも簡単に失っていくのは、それは、それはひどいことなんだよ! 」

ネクソン「こいつ、何だぁ!?」

中の人は男「何が楽しくてこんなイベントを開くんだ!貴様のような奴は屑だ!生きていちゃいけない奴なんだ! 」

ネクソン「あ、あの光、怨念なのか!?」

>>続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
