中の人は男のプレイ日記・改
前の日記にログインできなくなったから作り直した。 困ったもんだ
200504<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200506
29回-話を聞かない奴らリターンズ
メガネのイケメン・タルラークよ
お前は今まで色々な事をしてくれたな

現在高値で取引されてるマナハーブを2本も貢がせたり
俺をパシリ同然に使ったり
「心に平穏がある奴は顔もよくなるんだ
つまり貴様らキモメンは中身もカスなんだよ(プププ」とか抜かしたり

しかし貴様の調子こいた行動は今日で終結する
なぜなら俺様は貴様に殺意を持っている元サキュバスのクリステルとお前を暗殺する計画を立てているからだ
協力者の誓いとしてワケのわからないメロドラマみたいなRPクエストまで必死にやった

フハハハハ
これで今日は貴様の命日となるのだ!
>>続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
